よくあるご質問
荻野屋モバイルオーダーでよくあるご質問をまとめました。
折りたたみ可能なコンテンツ
サービス内容について
このカテゴリには以下の質問がございます
- 身に覚えのないモバイルオーダーの注文内容のメールが届いた
- 「荻野屋モバイルオーダー」はどんなサービスですか。どんなことができますか。
- 受付時間を教えてください。
- 価格は税込みですか?
- 店内での食事とお持ち帰りの価格は違いますか?
- 対象店舗を教えてください。
- モバイルオーダーはどんな端末からでも利用できますか?
注文方法・キャンセルについて
このカテゴリには以下の質問がございます
- いつでも注文できますか?
- 注文のキャンセルはできますか?
- 注文した内容は確認できますか?
- 注文できるメニューについて教えてください。
- 受け取り予定日時に間に合わないなどの状況が発生した場合はどうすれば良いですか?
- 注文の制限はありますか?
- 領収書は発行できますか?
- 注文完了メールが届かないのですが、どうすれば良いですか?
支払方法について
受取方法について
メールが届かない場合
恐れ入りますが以下のメール設定をご確認くださいますようお願い致します。
携帯メールアドレス( docomo / au / softbank のキャリアメール)をお使いのお客様
メール防止フィルターによってはじかれている場合がございます。
メール防止フィルターをご利用の場合は、(gmail.com)のフィルターを解除し、【ec.oginoya@gmail.com】を受信できるよう設定をお願い致します。
ドメイン指定受信設定・解除方法など詳細は各キャリアのHPにてご確認をお願いします。
フリーメールアドレスをお使いのお客様
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により荻野屋公式モバイルオーダーから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、以下までご連絡をおねがいします。
メールでお問い合わせ
サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。