よくあるご質問

荻野屋モバイルオーダーでよくあるご質問をまとめました。

折りたたみ可能なコンテンツ

サービス内容について

このカテゴリには以下の質問がございます

  • 身に覚えのないモバイルオーダーの注文内容のメールが届いた
  • 「荻野屋モバイルオーダー」はどんなサービスですか。どんなことができますか。
  • 受付時間を教えてください。
  • 価格は税込みですか?
  • 店内での食事とお持ち帰りの価格は違いますか?
  • 対象店舗を教えてください。
  • モバイルオーダーはどんな端末からでも利用できますか?

詳細を見る

注文方法・キャンセルについて

このカテゴリには以下の質問がございます

  • いつでも注文できますか?
  • 注文のキャンセルはできますか?
  • 注文した内容は確認できますか?
  • 注文できるメニューについて教えてください。
  • 受け取り予定日時に間に合わないなどの状況が発生した場合はどうすれば良いですか?
  • 注文の制限はありますか?
  • 領収書は発行できますか?
  • 注文完了メールが届かないのですが、どうすれば良いですか?

詳細を見る

支払方法について

このカテゴリには以下の質問がございます

  • 利用できる支払方法を教えてください。

詳細を見る

受取方法について

このカテゴリには以下の質問がございます

  • 受け取り店舗・受取日時・注文商品を間違えて注文完了してしまいましたが、取消できますか?

詳細を見る