注文方法・キャンセルについて

折りたたみ可能なコンテンツ

いつでも注文できますか?

24時間いつでもご注文可能となっております。

商品のお受渡しは、お受け取り店舗の情報をご覧ください。

注文のキャンセルはできますか?

決済を確定するまではいつでもキャンセル可能です。

決済確定後、Webページ上でのキャンセルはできません。
また、注文確定後の注文変更はできません。

注文キャンセルをご希望の場合はご注文メールへの返信をいただくか、ec.oginoyaQgmail.com(Qを@に変更ください)へ[ 注文番号:#から始まる4桁の番号 ]を記載の上、キャンセル希望をご連絡ください。

注文した内容は確認できますか?

ご注文内容は、下記2カ所にてご確認いただけます。

・注文完了メール
・注文履歴画面

注文できるメニューについて教えてください。

該当店舗でご注文可能な全メニューを対象としておりますが、一部販売していない場合もございます。
ご注文される際にご確認ください。

受け取り予定日時に間に合わないなどの状況が発生した場合はどうすれば良いですか?

下記情報を明記の上、注文完了メールへの返信いただくか、ec.oginoyaQgmail.com(Qを@に変更ください)へお問い合わせください。

・注文番号(#から始まる4桁の数)
・モバイルオーダーにご登録されているメールアドレス

注文の制限はありますか?

各店舗で在庫数を設定しておりますので、ご留意ください。

領収書は発行できますか?

注文完了メールが領収書となっております。

手書きでの発行をご希望の場合は、店頭にて、受取時に領収書メールないしは注文履歴をスタッフにお見せいただき、再発行の旨をお伝えください。

注文完了メールが届かないのですが、どうすれば良いですか?

メールは注文完了後に届きます。
迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合がございますので、まずは受信フォルダの全てのフォルダをご確認ください。
また、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」をされている場合もございますので、「@oginoya.co.jp」のドメインからのメールが受信できるように受信設定をご確認ください。
なお、注文完了メールの再送信のご対応はできかねますので、ご了承ください。
注文内容は、注文履歴画面でもご確認いただけます。