注文方法・キャンセルについて

折りたたみ可能なコンテンツ

いつでも注文できますか?

24時間いつでもご注文可能となっております。

商品のお受渡しは、お受け取り店舗の情報をご覧ください。

注文のキャンセルはできますか?

決済を確定するまではいつでもキャンセル可能です。

決済確定後、Webページ上でのキャンセルはできません。
また、注文確定後の注文変更はできません。

注文キャンセルをご希望の場合はご注文メールへの返信をいただくか、ec.oginoyaQgmail.com(Qを@に変更ください)へ[ 注文番号:#から始まる4桁の番号 ]を記載の上、キャンセル希望をご連絡ください。

注文した内容は確認できますか?

ご注文内容は、下記2カ所にてご確認いただけます。

・注文完了メール
・注文履歴画面

注文できるメニューについて教えてください。

該当店舗でご注文可能な全メニューを対象としておりますが、一部販売していない場合もございます。
ご注文される際にご確認ください。

受け取り予定日時に間に合わないなどの状況が発生した場合はどうすれば良いですか?

下記情報を明記の上、注文完了メールへの返信いただくか、ec.oginoyaQgmail.com(Qを@に変更ください)へお問い合わせください。

・注文番号(#から始まる4桁の数)
・モバイルオーダーにご登録されているメールアドレス

注文の制限はありますか?

各店舗で在庫数を設定しておりますので、ご留意ください。

領収書は発行できますか?

注文完了メールが領収書となっております。

手書きでの発行をご希望の場合は、店頭にて、受取時に領収書メールないしは注文履歴をスタッフにお見せいただき、再発行の旨をお伝えください。

注文完了メールが届かないのですが、どうすれば良いですか?

メールは注文完了後に届きます。
迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合がございますので、まずは受信フォルダの全てのフォルダをご確認ください。
また、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」をされている場合もございますので、「ec.oginoya@gmail.com」のドメインからのメールが受信できるように受信設定をご確認ください。
なお、注文完了メールの再送信のご対応はできかねますので、ご了承ください。
注文内容は、注文履歴画面でもご確認いただけます。

メールが届かない場合の設定について

恐れ入りますが以下のメール設定をご確認くださいますようお願い致します。

携帯メールアドレス( docomo / au / softbank のキャリアメール)をお使いのお客様

メール防止フィルターによってはじかれている場合がございます。
メール防止フィルターをご利用の場合は、(gmail.com)のフィルターを解除し、【ec.oginoya@gmail.com
】を受信できるよう設定をお願い致します。
ドメイン指定受信設定・解除方法など詳細は各キャリアのHPにてご確認をお願いします。

フリーメールアドレスをお使いのお客様

迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により荻野屋公式モバイルオーダーから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、以下までご連絡をおねがいします。
メールアドレス:ec.oginoya@gmail.com

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。